

今年の最後

どうもこんばんわ!(`・ω・´)
今日でもう今年も終わっちゃうねぇ~。
今年1年は色々な事があった年だったねー。
遠くだったり身近にと本当に色々と。
PSUではなのに変わらず遊んでくれたフレの方々に感謝しております。
そして来年もどうぞよろしくお願いします m(__)mペコリ


そして前回の更新からまた少し空いてのになってるって言う(ノ∀`)

今開催中のイベントでは、S4ランクの登場で凄いアイテムも沢山!
だけど見れてる物は僅か・・・
と言うかちょっとイベントなのに出無過ぎじゃないのかと・・・
イベントー
で見れた凄い物にはー、GNソード(クラスターソードライフル)
3本は見たけど今回は全スルー中(ノ∀`)σ

集合写真
あと私ってGMに遭遇率凄い低いけど珍しく見かけて、集合写真をば(`・ω・´)
分かりやすくするために赤い矢印を(´∀`)
あとよく見ると周りにフレがかなり映ってるって言うw

とイベントでは収穫と言える収穫がないから気分を変えてレアミに
珍しい物
レアミがデレたよ!私にデレたよ!
レッド/ナイトを遂にゲット(`・ω・´)
でもオウトリではクロノスが有るからそっちのが欲しいです

見てくれた人達にも星霊の導きがありますように(-人-)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ来年!!

5周年イベントを終えて

もう随分過ぎてしまった今日この頃
(ノ∀`)アチャー
お久しぶりな更新でござい(´∀`)アハハ

更新してない間もずーっとPSUは継続してたよっ!?
そしてタイトルの通りに5周年記念のイベントも一段と頑張って周ってましたw
そのイベントではずっと上げずに居たマイキャラメンズの一人
まだLV86だった呂布を育てる事に決めて
周回開始
鳥の頃
そしてイベントの2週間激闘の末に、
あんなに寂しげに宇宙を眺めていた鳥が

MSちっくな呂布
なんと言う事でしょう、
鳥から見事なMSのようななロボになったのです。(某番組のナレ的な)
LV180+AP87まで

呂布のレベルも無事カンストを迎えたから、
レアを探し求めて最終日までずっとフレさん達と駆け抜け
もうこれで諦めようと思った最後の周に・・・
クラスターソードライフル
クラスターソードライフルがデター!
(`・ω・´)

その前日にも一応出たけどその時にはフレのネイさんがゲットしてます
(´∀`)オメデトウ
で今回のクラスターは私がゲット出来ました~。(*´∀`*)わーい

ただイベント前のGBRでも見れなかった、
鎌形のソード「トラディシオン」だけは、
イベントでも最後まで見れなかった・・・
(´・ω・`)ちょっとしょぼん

最後にメインのエリスの一言
ぼやき

とこんな感じで~w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

オウトリ城!

どうもこんばんわぁ(´∀`)
最後に更新したのが1月って言う随分また開いてるけど気にしないっ!(ぇ
この更新までの間に2つもイベントが過ぎてます(ノ∀`)σアッハッハッ

この前のイベントのMAI∞ではエリハムの如く周ったけど、
グランディアを自引きは出来なかったとです(´・ω・`)
その際にフレに譲ってもらうと言う形に・・・
とぉぉぉぉぉおおおっっても嬉しかったけど~、
ちょっと切なかったぁ(´・ω・`)

イベント終えて今新GAMミッションのオウトリ城では、
ほとんどのユニットが過去の物になりそうな代物が3種類も追加されたよっ!?
フレさんの話では本当出ないよーって言われて覚悟して周りだしたらー
フェリフォース
フェリ/フォースがまず出たーーーー!?
これは一緒に周ってたバジルンがGETに(*´∀`*)おめめー

なんだか運が向いてる気がしてその調子で行くぞーーーって上の階に上ったらー
フェリルウォール
続いてフェリル/ウォールも出たーーー!
こっちは私がゲット(*´∀`*)わーい

凄い覚悟して向かったら1周の間で2種類も出るなんて信じられない出来事だったーw
その後は当然出て無いけどネッ!(ノ∀`)

この調子で集めたいなぁ~~(`・ω・´)がんばるぞぉ~!
天守閣のイーサンからのフェリル/クロノスは当分先だろうけどぉw

それじゃぁ今日はこんな感じで~w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

イベントまっしぐら!

気付いたら年を明けてしまいました~(´▽`*)アハハ
更新ペースはこれからも緩いと思うけど宜しくお願いしま~す。m( __ __ )m

早速PSUの話へ~
現在PSUではラグオルメモリアルフェスタが開催中デス!
ファンタシースターシリーズの雰囲気を楽しめると言う概要みたい??

とは言っても私はPSUから始めたから正直ちんぷんかんぷんデス(ぇ
昨日から配信されたイベントミッション「夢幻の如く」では歴代シリーズを好きな人には、
とても喉から手が出るほど欲しいと言われてる?ダブル=カノンが出るそうで、
フレの人達と早速グルグル周回していたらポロっと・・・
ダブル=カノン
出ちゃいました。
PSOの頃の話しでは凄い幻の物だったって聞いていたから目を疑っちゃったよ~w

そのダブル=カノンの行方は
狂喜の瞬間
ここ最近の運だと来ないんだろうなー。って思ってたのに、
テロップに私の名前が!
驚きと興奮でしばらく手が震えちゃったw(〃▽〃)キャー♪

ダブル=カノーン
見た目がこんな感じでぇ~す。
グルグル回っててちょっとドリルみたい?

ダブル=カノンの性能
そんでもって性能~。
PP、攻撃、命中、必要攻撃力の全部が680って面白い事になってマスw

って引き自慢乙って凄い怒りを買いそうなのでここまで!

インペリアルロッド
夢幻で出る他の武器にこんなロッドも~。
インペリアルロッド~。見た目が船のイカリみたいw
(ノ∀`)σアハハハ

魔剣レーヴァテイン
最後に魔剣レーヴァテイン~。
これはフレのバジルさんからのレンタルw
残りの期間で自引きしたいなぁぁ~~。

残りの日数も駆け抜けるぞーーーー!
でわでわこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

半年近く空けて・・・

どうもこんばんわ!w(*゚∀゚)ノ
タイトルに書いたように相当久しぶりの更新でふ^^;
書いてない間もPSUはずっと続けてたよ!?

あまりに久々だから簡単な更新で~
psu20100805_234207_000.jpg
やってる人には解かるおかしな画像!w
ブルース(愛称ハゲ)何故か分身してます
このバグは正直面白いから残して欲しかったなぁ(´・ω・`)
修正されたみたいだけど本当なのかな?(´・ω・)?

次の画像は~~
psu20101027_232123_001.jpg
つい先日の28日に終わった4周年サンクスフェスタの画像~w
最終日にしてやっと!やっと!やぁ~っとっ!
聖剣エルシディオンが出たよっ!
嬉しさのあまりに飛び跳ねてたり=ω=
この時皆で凄い協力してたんだよ~w
中でもフレのバジルさんはドロップUPGCの超星霊まで使ってくれたり!
本当優し過ぎて感動しちゃった(*>ω<*)
ありがと~~~!

とこんな感じで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
