

(´・ω・)うぅ~

ほぼ1ヶ月ぶりですねっw

もう11月になっちゃったねw
最近は大分冷え込んできてるから、
風邪やインフルエンザには気をつけないと!(`・ω・´)

昨日は3周年サンクスフェスタ最終日!
だったからかなりの時間まで頑張ったのに、
とうとうラヴィスは見れなかったよぉ~(つд`)あうぅ

ただGMイベントハロウィンレポートに、
参加は出来ちゃったw
野良の人達と混じって頑張ろうとteruさんとU5に移動したら偶然会えちゃったんだもんw
psu20091105_052415_009.jpg
この撮影の後にちょっとした会話が

シエラさん「では、着替えて帰りましょうか」

Aさん「着替えないでも・・・」

Bさん「そのまま歩いてでも」

シエラさん「あら!ちゃんと着替えて帰らないとだめですよ」

ノエルさん「そのまま出歩くとシエラさん「」恥ずかしいですわよ」
あわわわΣ(゚ロ゚;)
と会話の直後に着替に消えて出て来たら、
psu20091105_053025_010.jpg
何故か私と同じ着ぐるみ姿に・・・
さらに、
シエラさん「ノエルさんはどこですか」

ノエルさん「こっちがノエルさんです!」

私身代わりにされてる!?Σ(゚ロ゚;)
なんて言う面白ハプニングw

ラヴィスは見れなかったけど、
とても面白い出来事が有ったから良かったかな?w

今日からは以前あったイベントの決死の幻界GC版輪廻の幻界」が開始だーw
トゥインクルスター欲しいなぁ~~~(*´∀`*)

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

さらに久々な更新(≧∀≦)ゝテヘッ

どうもこんばんわ~。(*゚∀゚)ノ
そしてお久しぶりです^^;
今月3回目の更新ってどう考えても不味いよねw
気をつけないと><

現在の私の状態w
現在のステータス
面倒な条件ミッションのGAMも、
やっとセカンドステージが見えてきた~w
これなら今月中にはステージ上がれるかな??

早くセカンドに上がりP貯めて、
ディーザスを手に入れたいな~。
テクターメインな私としては是非手に入れないと(`・ω・´)

続いて最近の合成と拾った物w
合成&拾い物~♪
画像の配置おかしいけど気にしない!w

今まで合成で30%以上はそんなに出来なかったのに、
今月は合成運がちょっと降臨中?

拾い物に本当はもう1個ボレガ有ったんだけど、
一緒に周ってたフレに上げちゃったw
PSP版からの移植武器は属性率の制限ないから嬉しいよね~。
と言ってもそう簡単には高属性付かないけどw

今日はちょっと短めだけどこの辺でw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

欲を出さないって事

どうもこんにちわ~(*゚∀゚)ノ
更新が未だに空き空き(;つД`) あうぅ~

SS撮るの忘れやすいし(´・ω・`)

いきなり下がる事書くのは良くないよネ!
気分変えて今週の出来事~☆

まずは17日の夜にチームの人達と東方だけをぐるぐる~w
クリシラpart2
前日にも出てたクリシラセンバがまた私に回って来ちゃった!!
しかも光26%で現物ドロップにしては高め~♪ わーいo(≧∀≦)o

次は20日~
チームのフレがレアミ引いたから行かない?
と誘われ早速GO~w
ラブ基板
そしたら予想外にラブ基板2個も出ちゃったよっ!?Σ(゚ロ゚;)
出るなんて思ってなかったから凄い驚いちゃったw

私とアルさんに回って来ちゃったけど、
復帰してくれたバハムートさんとアクアさんへそれぞれプレゼントw
基板が2個も出るなんて凄いからまさか!?って思ったけど、
ラス箱は当然の如くレッド/ナイトは出ず。
やっぱり欲を出すのは駄目だね~w

今日はヒュマ子がだから頑張るぞ~~!(`・ω・´)

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
