

追加アップデート正式実施開始!!

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ

昨日の臨時メンテを終えて無事にアップデートされたね~!

待ちに待ったアップデートだから凄いハイになってるよー。(*´艸`)フフフ
変更点も色々有って新鮮な気分だしね~w

特にオンラインステータスは自由に表示出来るようになったから、
本来の使い方じゃなく皆ネタに使ってるみたいだけどw


この前はインしたらすぐ緊急メンテで行けなかった、
新しく追加された条件ミッション(GAM)に早速挑戦(`・ω・´)
人数居るとそんなに辛くないねw

で~、一通り周った後にちょっと某掲示板を見たら、
各地のミッションにPSPoの武器が追加されてる事が判明!!

早速情報通りに聖獣S2へGO~~
青龍!
数周したら本当に出たーーーっ!!
実はこの画像は今日出た2個目のだけど

実際の1個目が出た時は、
驚きのあまり撮り忘れちゃった(≧∀≦)ゝテヘッ

まさかの高属性
その肝心のアオリユウ・封の属性率がまさかの!?

・・・氷40%!!?Σ(゚ロ゚;)

えぇっ!?現物なのにこんな高属性付くの!?
一部の武器は30%以上出るのね~^^;


その後も少し聖獣周ったけど出ず・・・
皆も少し飽きてきたからと気分変えて場所変更~w


今度はライフル探しに特急に~
そしたら予想外な物が出ちゃったよーw
予想外!?
今まで見たことなかったアルマスがっ!?
しかも基板のSS撮ろうとした瞬間に、
フレのオルちゃんが拾っちゃって少し変なSSにw

でも私がGETってテロップが出てるから、
ある意味でタイミングは良いのかも^^;


こんなに良い事ばかりなんてなんだか少し怖い><
明日辺りに私の身に何か起きるのかな・・・

なんだか自慢ばかりな内容で見た人は気分害しそう(´・ω・`)
でもたまには良いよね?(´・ω・)ダメかな?


でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

予想外な出来事

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ

予想よりも早く明日に臨時メンテを行い、
追加アップデートをするみたいだね~。

ソニチ頑張ったじゃないw
ってまだ終わってないから、褒めるのは早いかもだけどw
また不具合発生で延期とかは流石にない・・・(´・ω・)よね?

この前のお詫びの超星霊PAブーストもあるから非常に楽しみw
よーし頑張るぞ~~(`・ω・´)


そう言えば今日は友達と会うために川崎に行ったら、
ラゾーナ川崎でマクロスFの歌シェリルだったMay'nさんのインストアイベントに遭遇w
綺麗な歌声で本当良かった~。
しかも5月に発売する新曲も初披露なんて少し得した気分(*´艸`)フフフ

まだまだデビューして間もないはずなのに凄い人の数でびっくりだったよ~w


と今日は文だけw
でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

すべては夢・・・?

どうもこんにちわ~(*゚∀゚)ノ

昨日はわくわくしながら待っていたアップデートの日!でした。

メンテが予定より早く明けるから不安を感じながらもイン~。
職のパラメーター確認した後フレと合流してミッションに行こうとしたら、
案の定、早速緊急メンテのテロップが・・・


そして・・・


ロールバック&追加アップデート延期に・・・
緊急メンテや時間延長は予想通りだったけど、
アップデート自体延期なんて予想外過ぎだよぉ~。
凄い楽しみにしてたのにぃぃぃ~~!!
しかも昨日一日が完全に無駄じゃないのぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ファミ通記事
しかも今日発売のファミ通にこんな記事が・・・
26日より実施なんてデカデカと載っちゃってます。
嘘広告になっちゃったけど、ソニチ大丈夫・・・なの?


早くても4月中には実施しないと非常にまずい気がするよ(´・ω・`)
ガンバレソニチ。
本当ガンバレ。

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

嬉しい日!!

どうもこんばんわ~~(*゚∀゚)ノ

今日はとっても嬉しいっ!!
WBCで韓国に見事、日本が勝った~~~!!!
わーいo(≧∀≦)oわーい
今まで不振だったイチローさんも最後の最後には活躍して本当凄い人~w
本当気分爽快だよ~w

こんなに盛り上がってるけど、私普段は野球全く見てないんだけどねw
でも国を挙げての試合はしっかりと応援w

他にも嬉しい事~
GacktAngeloの新曲発売~~♪
CD.jpg
Gacktの新曲「Journey through the Decade」は現在テレビ朝日で放送中の、
「仮面ライダー・ディケイド」の主題歌で知ってる人多いかも?

逆にAngeloは新曲の「薄紅の欠片」以前に、
名前自体知ってる人も少ないのかな~(´・ω・)?
私が大好きと言うより崇拝していた、
PIERROTのキリト様、KOHTA、TAKEOの3人のバンドですっ!

早くアルバムも出ないかな~~(*´∀`*)待ち遠しいよぉ

あっ!そう言えば!
PSU公式の26日のメンテを見たら
・2009年3月26日(木)11:00〜18:00 → 2009年3月26日(木)8:00〜20:00

【メンテナンス内容】
追加アップデート対応のためΣ(゚ロ゚;)
ついにアップの時が来るのっ!?来ちゃうのっ!?
すっごいワクワクしちゃうw

とずっとハイな私w
でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

微妙なすれ違い

どうもこんにちわ!(*゚∀゚)ノ

私今までGMさんに部屋へ来てもらった事がなくて会いたいな~。
って話をフレさんにしたら「広告に指名すると高確率で来るよ」とアドバイスを受けて、
早速広告にGMの中で1、2を争う人気者?のゴウさん指名w

そして夕飯を食べに少し離れていたら・・・・
ゴウさん
ゴウさん来てたっ!?Σ(゚ロ゚;)

ゴウさん2
しかも部屋の真ん中にプレゼントw
流石はゴウさんw

ゴウさん3
コメントの記入時間を確認してみたら戻るほんの少し前・・・
あと少しだけ遅く来てくれたら話せたのにぃぃぃっ!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

次こそは絶対話しをしたいなぁ~。
GMさんとイベントで一緒にミッションも行きたいナ!!


そう言えばもうGBRも残り日数も僅かだね~。
まだまだほしい物は有るけどちょっと大変そう(´・ω・`)
GBR終わったらアップデートとか来るのかな~~?
早くアップデートして欲しいナッ!!
新しい刺激が欲しいもんw

でわでわ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

欲を出さないって事

どうもこんにちわ~(*゚∀゚)ノ
更新が未だに空き空き(;つД`) あうぅ~

SS撮るの忘れやすいし(´・ω・`)

いきなり下がる事書くのは良くないよネ!
気分変えて今週の出来事~☆

まずは17日の夜にチームの人達と東方だけをぐるぐる~w
クリシラpart2
前日にも出てたクリシラセンバがまた私に回って来ちゃった!!
しかも光26%で現物ドロップにしては高め~♪ わーいo(≧∀≦)o

次は20日~
チームのフレがレアミ引いたから行かない?
と誘われ早速GO~w
ラブ基板
そしたら予想外にラブ基板2個も出ちゃったよっ!?Σ(゚ロ゚;)
出るなんて思ってなかったから凄い驚いちゃったw

私とアルさんに回って来ちゃったけど、
復帰してくれたバハムートさんとアクアさんへそれぞれプレゼントw
基板が2個も出るなんて凄いからまさか!?って思ったけど、
ラス箱は当然の如くレッド/ナイトは出ず。
やっぱり欲を出すのは駄目だね~w

今日はヒュマ子がだから頑張るぞ~~!(`・ω・´)

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

嵐のような一日!?

どうもこんばんわ~(*´∀`*)
どんどん更新ペースが落ちてる・・・
でもPSUには毎日のようにインしていたり^^;

報酬期間も終わっちゃったからおみくじな日々w
psu20090316_192800_000.jpg
久々におみくじでが引けた~☆
なのでついに保持していたレアミ解禁!
レアミ
ジャッゴに遭遇!
出たのはWDラバーズだけ・・・
私のレアミを終えたら、
なんと!フレの方々もレアミを所持してる事が判明!!
リーダー交代して早速次のレアミへGO~♪
途中でまた私もレアミ獲得でこの日なんと計7周
それでも憧れのレッド/ナイトラブ基板は出ず・・・
やっぱり相当でないんだね~。
これだけ行けば基板位は出るかな~?なんて思ったのにぃ~!
でもファイマスターが12までアップw
レアミ様様だね~(*´艸`)フフフ


全員のレアミも終わり、
寝る人も続出し始めて残りのメンバーで少しだけ雑談w
その後、私が折角のだからオンマ狩りへ~
7周目位で私がクリシラセンバGET♪o(≧∀≦)o
GETの瞬間撮るの忘れた~ ><
その後も少し周り目立ったものも出ずに15周でその日はお開きに~。

クリシラ
でも喜びだけじゃなかったの(´・ω・`)
ATだと装備が出来ないのね・・・・


今日も頑張るぞ~~!(`・ω・´)
でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

報酬期間終了そして・・・

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ

ちょっとばかり久しぶりの更新です^^;
1週間ぶり位なんて空き過ぎね・・・

早速空いた間の、大きな出来事でも振り返らないとねw
まず土曜日に凄い事が有ったんだよっ!!(`・ω・´)

前回のGBRでは凄い周ったのに全く良いのでないで終わったけど、
今回はなんと!?

アダーナ!
画像のアダーナ・ユニットがついにドロップ!
えぇっ!?嘘でしょっ!?Σ(゚ロ゚;)
最初信じられなかったよ~。
あまりに高額の物だから本当凄い震えちゃった~w(((;゚Д゚))ガクガク

この時2人で周ってたから確率は1/2で本当ドキドキw
そのアダーナユニットは私がGETしちゃいました~~!!
わーいo(≧∀≦)oわーい

翌日には一緒に周ったフレにもアダーナユニット出たそうで一安心。
私だけ得しちゃうのも悪いもんねw

その肝心のアダーナユニットはと言うとADカノンに変えちゃった(*´∀`*)
私カノンなんてまず使ってないんだけどねw


次は昨日の事~
先月の初め頃から回線の異変?でイン出来なくなっていた、
フレのオルフェウス(略称オル)ちゃんがやっと復活w
早速一緒にGBRへGO~
終了後に偶然にも格好良く立ってたからSSに撮っちゃったわ!w
psu20090311_234952_001.jpg
さながら二人の騎士?
ゲキツナアタってデザイン良いよね~~♪

今日からは報酬期間も終わり通常の状態だね~。
本当あっと言う間に過ぎた感じw
もっと強化したかったなぁ・・・(´・ω・`)

って気を落とさずに、今日からはジャッゴアムレ狙いかしらっ!?
ラブインフェルノの基板手に入れてみたいもんねw
そう言えばラッピーアムレが高ランクでコヒブミテリ現物だったから、
ジャッゴアムレも現物になったりするのかなぁ~?(´・ω・)?

そこまでは甘くないのがソニチよね・・・きっと・・・


とここでお知らせ~☆
フレさんのブログをリンクさせて頂きました♪
実は1件すでにリンクしていたけど

アルテマの のんびりまったりブログ

オルフェウスの自由気ままなブログ

かすてらの館 ★継★

新しいウインドウで開くのでご注意下さいねw


でわでわ今日はこの辺で~~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今日も今日とてじー・びー・あーる

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ

ブログ書くペースが遅くなってるぅ~><
なんとかしないとっ!(`・ω・´)
毎日PSUにはインしてるのにね^^;

日曜日に撮ったSSを貼り貼りw
ツインズ
誘いのメールが来たから早速行って見たら、
とても元気に踊ってる可愛らしい双子の鳥を発見~~w
ピンク色の着ぐるみってとっても可愛くていいなぁ~~(*´∀`*)
私も欲しいぃ~。

鏡餅?
続いて謎の鏡餅みたいなオブジェを発見!
小さいからすっぽりと収まるのねw
実はもう片方にも違うフレさんが同じ事してたけど割愛w


それにしてもPA経験値UPは本当凄いよね~♪
おかげでフォイエとラフォイエがもうLV44に(*´艸`)フフフ~~
この調子でほとんどのテクを40以上を目指すわよ~!(`・ω・´)
もしかして前よりPA経験値の補正率高い?(´・ω・)かな?

ただ武器強化は折れまくりに、
合成は合成UP中の定番の低属性率ばかり・・・
特に貴重なメラン・ナックルが火12%に・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こう悲しい事が有った後はきっと良い事あるもん!
挫けないんだから!


そ~言えば昨日は夜に雪が降ってたみたいで、
凄い寒かったよ!!(((;゚Д゚)))ガクガク
外見たら車や家の屋根がほんのり白かったもん。

なのに朝には雨ですっかりなくなってガッカリ~
たまには朝起きたら雪景色!なんて見たいナ!


でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

GBR真っ最中!

こんばんわ~(*´∀`*)
GBR真っ最中のために大忙しなエリスですw

でも報酬期間を満喫かと言うとちょっと微妙なところだったりしてw
だって合成する物はないし、
強化のグラインダーの在庫あんまりないんだもんw
た・だPA経験値UPは素晴らしいわっ!!
普段上げるのが大変なテクがどんどん成長するんだものw
(*´∀`*)幸せ~


相変わらずSSを撮る癖がついてないから一昨日の画像をw
センプーキ
センプーキで涼んでる?フレのアルテマさん
(´・ω・)やっぱり暑いのかしら?

ラッピーズ
もう一人のフレのミレニアさんが着ぐるみ姿になって、
戻ってきたので私も着ぐるみに着替えて記念撮影w
このままGBRへGO~w

とここから画像を取り忘れ・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
ピジェリ/レインボウが早速出たのにSS取り忘れなんて致命的ね・・・
肝心のそのユニットはアルさんがGETしましたw
アルさんおめでとぉ~! o(≧∀≦)o


おまけ
エアーマン?w
センプーキと一体化したアルさんw
その姿はまさにエアーマン


私もそろそろ新しい物何か欲しいなぁ~~w


でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
