

GC満喫中w

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ

毎日のようにGCにも行ってますw
一応は一通りの武器はGET~!(≧∀≦)
GC限定の武器全部見て思ったのが、
マシンガンのマガナ・リヴォルタはちょっと性能がずる過ぎるような(´・ω・)?
無強化でも他のマシンガンより圧倒的な性能だし・・・
でも基本料に別で払ってるからこれくらいなら有りよねw


ついこの前フレさんがかなり集まったから全員でポーズキメッ!w
皆でキメッ!
アングルおかしいけどご愛嬌でw

執事とメイド
続いては海岸に居たチームの仲間のとこでパシャリw
イケメン系な執事に挟まれて(*´∀`*)ドキドキ


一昨日は実は私誕生日で、
オンステを「今日は誕生日」って変えたら、
たくさんのフレさんからお祝いの言葉を頂いたり、中にはプレゼントまでもらっちゃった。
フレさん達には本当に感謝感謝です♪ m( __ __ )m



ここでたまには話題変更~
私は三国志が大好きでゲームの三国志大戦もやってたりw
で~今稼動してる三国志大戦3には、
私が一番好きな武将の孫策様の中でも、
SR孫策(↓の画像)がいなかったけど、遂に!遂にッ!
SR孫策
次の三国志大戦3~猛き鳳凰の天翔~
で帰ってくるの~~ヽ(*´∀`*)ノ
今日から始まったロケテストの情報で私のテンションは上がり過ぎよ!!
(*´Д`*)ハァハァ

SR孫策 2,5コスト 騎兵 武力8 知力5 覚醒、勇猛、魅力
計略「小覇王の快進撃」士気6
今までの孫策で最高ステータスになるなんて幸せ過ぎ!o(≧∀≦)o
って書いても知らない人には意味不明だねw
イラストも早く見たいなぁ~~(*´∀`*)


でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

GCミッションに行って来たよ!

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ
長いメンテの後にGCミッションに行って来たよっ!!

そして目玉商品のPMを早速交換~♪
まずは一人でパシャリw
PM服~☆
この服可愛らしくて良いよねー(*´∀`*)

続いて一緒に行ったヴィンセントさんと二人でパシャリ
PM服part2
黒執事の格好は本当に素敵過ぎデス(*´д`*)

続いては~GCミッション内で私が手に入れたものを書き書きw
GCミッション!
↑モタブの預言書
ロケットパンチ 火42%氷37%
ラッピーファン 光42%光30%土41%
マガナ・リヴォルタ
基板/アポカリプス
基板/ピジェリナライン
Aフォトンリアクター
6周して以上の結果だったけど良い方なの・・・(´・ω・)かな?
一番ほしいと思ってたディスカスラッシャーは1回も見ず・・・
出るまで頑張るぞー!!(`・ω・´)

Aフォトンリアクターも手に入れたから、
ファルクローに着色もしてみちゃったw
ファルクロー
結果は画像の用に火31%・・・
ネイクローと同じ火属性なのに少しがっかり(´・ω・`)


最後におまけ画像
D賞のボールペンw
playイルミナスの神経衰弱でD賞のボールペンが当たった~w



でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今日から遂にっ!

こんにちわ(*゚∀゚)ノ
またもかなりの日が空いての更新^^;

それよりも今日の更新よりGC(ガーディアンキャッシュ)が始まるね!!(`・ω・´)
このGCは賛否両論が激しいけど、私としては賛成かなーなんてw
GC内の限定アイテムは譲渡不可だから、
これなら自己満足の域だもんね~。

でもこの移植アイテムが欲しかった人には、
(´・ω・)迷惑なんだろうけど・・・ね。

でもPM服までGC関連なのはちょっと残念だよ~。
最近服の追加もなかったんだから、
もっと手に入りやすい物でも良かったと思うし・・・
フォトンクリスタルの必要個数次第では批判も凄そう(=ω=;)

とりあえず今日は早速GCミッションに行っちゃうぞ~w
その結果は次回でっ!


最近PSU内で書くネタがあまり無いから、
ほかの事も色々書いていこう(´・ω・)かな?


でわでわこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
