

意外と好調??

(*゚∀゚)ノは~いこんばんわ!
復帰してかなりイベントを頑張ってる日々ですw
今回のイベントで一番の目標のアイテムの、
フリューゲが思いのほか早く出土しちゃった!Σ(゚ロ゚;)
psu20100118_004441_004.jpg
フレさんの協力で私がもらっちゃいました♪
(≧∀≦)本当ありがとぉ~☆

psu20100118_005521_005.jpg
なので早速カジューシースを交換へGO~。

今度はフレさんの欲しがってるイリティスタ探しに水底へ~
psu20100122_001033_000.jpg
あれ意外とあっさり出ちゃったヨ!?Σ(゚ロ゚;)

と言っても2個目は全く出なかったんだけどw
もう1個出るようにあと1週間もがんばろー!

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんばんわ~(*゚∀゚)ノ
気付いたらもう新年明けちゃったよ~w

本当はクリスマスに衣装と共にアップするはずだったのにぃ~~(´・ω・`)
完全に時期逃しちゃったけど悔しいから張り張りw
psu20100117_180910_000.jpg
このサンタ衣装ってとても可愛いけど、
ちょっとスカートの丈が短くて気になっちゃう・・・

あとPSUにも少しの間いなかった背景には、
201001171753000.jpg
当然こっちで遊んでたりw

だって本家のPSUにはかなりヤル気なくしてた、
200912102154000.jpg
この椅子にめり込んでる人(鳥)が凄い頑張ってくれるからついPSPo2ばかりにw

まだまだ欲しい物がたくさんあるのが悩み・・・w

今PSUでイベントで開催中だからこの機会にフリューゲも手に入れないと!
はうぅ~両方頑張らないとぉ~><


と言う事で今年も1年ゆるゆると更新していきまぁ~すw
でわでわこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
