

念願の!?

どうもこんばんわ~(≧∀≦)

ちょっと日記が空いちゃった♪(≧∀≦)ゝテヘッ

遂に念願のエーデル武器を手に入れたよ~~!!わーいヽ(*´∀`*)ノわーい

3種類(大剣、ライフル、弓)の中で私が交換したのは、
大剣の「エリュ・シオーヌ
凄い格好良いよ~(*´艸`)フフフ
エリュ
まずは一人でキメ!(`・ω・´)

エリュ2
その後突如現れたフレさんと2人でもキメ!(`・ω・´)

この後2人でエリュを振り回しに特急へw
その1日でグラビティ・ブレイクがLV1→12まで上がった~(*´∀`*)
正直頑張り過ぎね^^;

さらにその後たまには違うキャラを育てようと回っていたら・・・
偽物!?
私のに、偽者ぉっ!?Σ(゚ロ゚;)

と冗談はここまでw
上の画像にも載ってる色落ちした鳥フレさんが悪戯に作ったキャラでしたw
ただ正直似てないと思う(´・ω・`)


おまけ
リラックマ
今日ふとコンビニに寄ったら見つけた小物w
ティッシュのパンダが可愛いぃよおぉぉ~~(*´∀`*)
コンビニの期間限定物らしく即買いしちゃったw

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリュ・シオーヌ改め、エリ・スオーヌいいよねー( ̄▽ ̄)
強いしかっこいいし!
これならソードやって行けそうな気がするぅううう~~~!!

Re: No title

アルさん初コメントありがと~(≧∀≦)

エリュ・シオーヌは本当凄い性能で良いよね~(*´∀`*)
贅沢言うと出来ればもっと便利なPA欲しいよぉ~w
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
