

報酬期間終了そして・・・

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ

ちょっとばかり久しぶりの更新です^^;
1週間ぶり位なんて空き過ぎね・・・

早速空いた間の、大きな出来事でも振り返らないとねw
まず土曜日に凄い事が有ったんだよっ!!(`・ω・´)

前回のGBRでは凄い周ったのに全く良いのでないで終わったけど、
今回はなんと!?

アダーナ!
画像のアダーナ・ユニットがついにドロップ!
えぇっ!?嘘でしょっ!?Σ(゚ロ゚;)
最初信じられなかったよ~。
あまりに高額の物だから本当凄い震えちゃった~w(((;゚Д゚))ガクガク

この時2人で周ってたから確率は1/2で本当ドキドキw
そのアダーナユニットは私がGETしちゃいました~~!!
わーいo(≧∀≦)oわーい

翌日には一緒に周ったフレにもアダーナユニット出たそうで一安心。
私だけ得しちゃうのも悪いもんねw

その肝心のアダーナユニットはと言うとADカノンに変えちゃった(*´∀`*)
私カノンなんてまず使ってないんだけどねw


次は昨日の事~
先月の初め頃から回線の異変?でイン出来なくなっていた、
フレのオルフェウス(略称オル)ちゃんがやっと復活w
早速一緒にGBRへGO~
終了後に偶然にも格好良く立ってたからSSに撮っちゃったわ!w
psu20090311_234952_001.jpg
さながら二人の騎士?
ゲキツナアタってデザイン良いよね~~♪

今日からは報酬期間も終わり通常の状態だね~。
本当あっと言う間に過ぎた感じw
もっと強化したかったなぁ・・・(´・ω・`)

って気を落とさずに、今日からはジャッゴアムレ狙いかしらっ!?
ラブインフェルノの基板手に入れてみたいもんねw
そう言えばラッピーアムレが高ランクでコヒブミテリ現物だったから、
ジャッゴアムレも現物になったりするのかなぁ~?(´・ω・)?

そこまでは甘くないのがソニチよね・・・きっと・・・


とここでお知らせ~☆
フレさんのブログをリンクさせて頂きました♪
実は1件すでにリンクしていたけど

アルテマの のんびりまったりブログ

オルフェウスの自由気ままなブログ

かすてらの館 ★継★

新しいウインドウで開くのでご注意下さいねw


でわでわ今日はこの辺で~~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
