

すべては夢・・・?

どうもこんにちわ~(*゚∀゚)ノ

昨日はわくわくしながら待っていたアップデートの日!でした。

メンテが予定より早く明けるから不安を感じながらもイン~。
職のパラメーター確認した後フレと合流してミッションに行こうとしたら、
案の定、早速緊急メンテのテロップが・・・


そして・・・


ロールバック&追加アップデート延期に・・・
緊急メンテや時間延長は予想通りだったけど、
アップデート自体延期なんて予想外過ぎだよぉ~。
凄い楽しみにしてたのにぃぃぃ~~!!
しかも昨日一日が完全に無駄じゃないのぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ファミ通記事
しかも今日発売のファミ通にこんな記事が・・・
26日より実施なんてデカデカと載っちゃってます。
嘘広告になっちゃったけど、ソニチ大丈夫・・・なの?


早くても4月中には実施しないと非常にまずい気がするよ(´・ω・`)
ガンバレソニチ。
本当ガンバレ。

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか延期とは予想外('A`)
追加まで暇ダヨ

Re: No title

オルちゃん>
確かに延期になるのはちょっと予想外だったよね~。
でも延びたからこそPAブーストが来るのはとても嬉しいじゃないw
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
