

追加アップデート正式実施開始!!

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ

昨日の臨時メンテを終えて無事にアップデートされたね~!

待ちに待ったアップデートだから凄いハイになってるよー。(*´艸`)フフフ
変更点も色々有って新鮮な気分だしね~w

特にオンラインステータスは自由に表示出来るようになったから、
本来の使い方じゃなく皆ネタに使ってるみたいだけどw


この前はインしたらすぐ緊急メンテで行けなかった、
新しく追加された条件ミッション(GAM)に早速挑戦(`・ω・´)
人数居るとそんなに辛くないねw

で~、一通り周った後にちょっと某掲示板を見たら、
各地のミッションにPSPoの武器が追加されてる事が判明!!

早速情報通りに聖獣S2へGO~~
青龍!
数周したら本当に出たーーーっ!!
実はこの画像は今日出た2個目のだけど

実際の1個目が出た時は、
驚きのあまり撮り忘れちゃった(≧∀≦)ゝテヘッ

まさかの高属性
その肝心のアオリユウ・封の属性率がまさかの!?

・・・氷40%!!?Σ(゚ロ゚;)

えぇっ!?現物なのにこんな高属性付くの!?
一部の武器は30%以上出るのね~^^;


その後も少し聖獣周ったけど出ず・・・
皆も少し飽きてきたからと気分変えて場所変更~w


今度はライフル探しに特急に~
そしたら予想外な物が出ちゃったよーw
予想外!?
今まで見たことなかったアルマスがっ!?
しかも基板のSS撮ろうとした瞬間に、
フレのオルちゃんが拾っちゃって少し変なSSにw

でも私がGETってテロップが出てるから、
ある意味でタイミングは良いのかも^^;


こんなに良い事ばかりなんてなんだか少し怖い><
明日辺りに私の身に何か起きるのかな・・・

なんだか自慢ばかりな内容で見た人は気分害しそう(´・ω・`)
でもたまには良いよね?(´・ω・)ダメかな?


でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は凄かったねー(*´艸`)
エリスさん、もう富豪ですNE!
そして自分のブログなんだから、自由に書いていいのさっ!

Re: No title

オルちゃん>
ありがと~o(≧∀≦)o
こんなに幸運だと後が怖いよw
気をつけないとねw

やったな!!

Re: タイトルなし

翡翠>
ありがとw
思ってみたら初コメントねw
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
