

新武器探索w

どうもこんばんわ~(*゚∀゚)ノ

アップデートされてから物凄い勢いでLVが上がってるよ~(*´艸`)フフフ
今週で173?→179にw
上限LVの180ももう目の前!!今日には180にするぞー!(`・ω・´)

で~、前回はアオリユウ・封を探して聖獣だったけど、
今回はフレ達が特急に居るから参加してぐるぐる~。
私がリーダーに代わって数周したら・・・

なんと!


ノヴァ
クリムゾンノヴァが出たー!!
また私がGETしちゃった(*´∀`*)

でも最近私ばかり良い思いしてるから、
なんだか申し訳ない感じ(´・ω・`)

今週振り返ると私がリーダーの時にレアが凄い出てるんだよね~。

聖獣
基板/セラフィ×5、ヒゼリ/マインド×2、アオリユウ・封×3

特急
パル・オルク×1、基板/アルマス×2、クリムゾンノヴァ×1
他にもちょっとしたレアもぼろぼろ出てたし・・・

レアがかなり出るから、
フレのオルちゃんにハッピーメイドなんて言うあだ名まで付けられちゃうしw

でもこれだけ運が良いと私近い内に危険な事起きるんじゃ・・・
(((;゚Д゚)))ガクガク

そして今日からはこの前のお詫びの星霊とPAブーストが開始!!
待ってたよ~~PAブースト
この期間でテクを全部41以上にしたいな~。
よーし頑張るぞ~(`・ω・´)


でわでわ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
