

久々な更新^^;

は~いどうもお久~な感じですw(*゚∀゚)ノ

PSUには欠かさずインしてるのに、
ブログは1週間以上も更新してなひ・・・

こんなダメダメな私を許してぇ~w

とそろそろPSUの出来事に振り返ろw

少し前(4/3)にメモリアでチームのフレさんが居るから、
ちょっと覗きに行ったら墓?を前に座ってる不思議な光景w
メモリアで

でチームリーダーのアルさんが突然、
着ぐるみを脱ぐと言い着替えに・・・
脱着ぐるみ?
戻ってきたら本当にキャス男姿に!
今まで絶対に脱がなかったからびっくり!!Σ(゚ロ゚;)

アップデートが遅れたお詫びのPAブーストだから、
毎日のようにテク上げ奮闘w
ダム・フォイエ41
ダムフォイエは41になると炎と言うより光みたいな眩しさw
凄い眩しくて前がほとんど見えないよ~。

ラ・メギド41
続いてラ・メギドの41。とっても派手で格好イイw

上がる瞬間に撮り損ねたけど、メギドやラ・バータなども41にしてたり(*´∀`*)
この調子で全部のテク41にしたいなー。
頑張るぞ~~(`・ω・´)

と意気込んでたけど木曜にストーリーに追加イベントで、
遂に若本ボイスのマガシのパトカがもらえる!?
でも調べたらマガシルートの条件が、
1:ストーリーでルミアルートを終了
2:マガシ抹殺計画(再配信)クリア
3:イノセントガールのイベントの終了

1つも条件満たしてないよっ!?Σ(゚ロ゚;)

4日掛けてストミ終わらせたよ・・・
とっても疲れた(=ω=)



とここからはストミのネタバレなSS~

知りたくない人は見ないでね~。

苦情は一切聞かないw










マガシとハウザー
対峙するW若本ボイスのハウザーとマガシ!
なんだか格好良いカットだから撮っちゃったw

ストミ
でDF(うなぎ)とのバトル。
ダブセのヴィヴィアン欲しいなぁ~w
ヴィヴィアンのパトカももらえる日ってくるのかな?(´・ω・)かな?

ストミ2
で真DF戦後にルミアの爆弾発言w
あのマガシがかなり動揺してたよ~。
好きと言っても尊敬みたいな感情と言い直されるんだけどね~

でもこの言葉は私自身も少し驚いちゃうけどw
だって好きになるような要素なかったもん。


そして~無事ストミも全部終えてマガシのパトカもGET!
これでいつでも若本ボイスが聞けるぅ~(*´艸`)フフフ

久々の更新でとても長くなっちゃったw
でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
