スポンサーサイト


東京ゲームショー2009!

(*゚∀゚)ノ こんばんわ~
最初にテンプレを変更してみました~(`・ω・´)

早速だ・け・ど!今日タイトルに書いてる、
東京ゲームショーに行ってきたよぉ~w(≧∀≦)

今まで行って見たいとは思ってたけど、
中々機会が無かったから凄いワクワク(*´∀`*)

到着後もちろんSEGAブース!
PSPo2ブース
協力ミッションを体験してきちゃった(*´艸`)フフフ
キャラは選べなかったのが少しだけ残念w
ちなみに私がプレイしたのは(チャオ)ビス子ちゃん。
今までのビーストと違って凄い綺麗だねw

~プレイした感想~
PAが全部一新?でかなり新鮮(*´∀`*)
PPの仕様変更の武器毎じゃなくキャラ毎は全く気にならないよw
新カテゴリーのシールド以外にも両手武器だとガード出来るみたい(o^-')b

あと緊急回避はかなり便利~かも?w
だけどアイテム拾うのも同じ○ボタンだから、
アナログパッドも操作してると勝手に緊急回避でちゃったりも・・・

PSPo2記念品
協力ミッションを試遊した後ちゃんともらってきたよんw

対戦モードがユートのストラップだったみたい。
どうせなら両方欲しかったなぁ~。
なんてね(=ω=)

そう言えば!列並んでる時に話し声で振り返ったら!
そこにはなんとっ!?Σ(゚ロ゚;)
普通に酒井P(ドラゴンサカーイ?)を発見w
周りに全く気付かれないのには驚きでした(*´艸`)


他にも色々見たけど、そこは割愛でーw

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームショーいいねぇ

3年前に自分もゲームショー行きましたよー!
(確かモンハン2ndをやりに)
降りる駅間違えたり、サイフ落としたりとある意味楽しかったです
( ̄▽ ̄)・・・トオイメ

それは置いといて・・・
PSPo2面白そうだねぇ!
PSUもこれぐらい新鮮さを取り戻して欲しいぜ・・・
まぁ、今のイベントなかなか面白いけどねっ!

長くなってきたのでこの辺でε=ヾ(*゚▽゚)ノ

Re: ゲームショーいいねぇ

アルさん>
そう言うハプニングはなかったけど、
人の多さにはちょっとだけびっくりw

PSPo2は体験した感じ変更点多いから、
とても新鮮で凄い良かったよー(*´∀`*)
確かに今のイベントも中々楽しいよね!頑張らないと!!(`・ω・´)
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
