

3周年サンクスフェスタ!

こんばんわ~~(*゚∀゚)ノ

今日は台風で凄い大変だったよぉ~。うぅ><
本当に都心部は自然災害に弱いものね(=ω=;)
特に今回のは戦後2番目に凄い台風だったとか・・・?
でも交通網は最悪だったけど、そんなに酷い台風には感じなかったよねぇw

とリアルな話はもうやめて(ぇ、
現在PSUで開催中の3周年記念 サンクスフェスタで大忙し?な感じw

この前の氷イベの報酬でキングスチェアを取った記念のSSから♪
キングスチェア
とても大きいのねw
次はトレジャーボックス目指さないとw

続いては、報酬期間終えてからの合成w
合成☆
貴重なラガン・ラガンで土42%(*´∀`*)ほぁ~
直前に取り出してたサンズ・オキクになってたから特に嬉しかった☆


3周年のイベントでは、
一番の目玉?もなんとか出たよ~w
最後の衝撃!!w
これで手に入ってからはそこそこ出るようにもなったよw
物欲センサーはいつも高性能過ぎね!!(#`ω´)

それよりも今日からはボス連戦?のミッションが楽しみ~♪
ラヴィス=カノンも出るみたいだしねw
頑張って手に入れるぞ~~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


最後におまけSS
偶然の出来事
次のAPまでいくつかな~って見たら偶然がw
こんな事もあるのねw

でわでわ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
