

私の運は充電式(謎

(*゚∀゚)ノGuten Tag(こんにちわ)!
まだ今月2回目の更新と相変わらず遅すぎるペースだねぇ^^;
もうちょっとペース上げないとって思ってはいるんだよっ!?

今日はPSUの話しはまず(つ´∀`)つ置いといて、
私がやってる他のゲームの三国志大戦の話題を!
現在大戦ではver3,5 ~猛き鳳凰の天翔が稼動中ですw
その大戦が6月中旬にさらにver upして大戦3~WAR BEGINS~
になるそうで結構わくわくしてたりw

今回の新しい試みがアジア圏でのマッチングだとか?
全国対戦モードでお隣の国の人と戦えるってかなり凄いんじゃない!?Σ(゚ロ゚;)
ただ国内でもラグが起きて試合がまともに出来ない時も有ったから、
それが国を越えたら・・・
って不安も少なからずあるんだけどぉ~w

大戦カード
でもってこの画像は追加カードみたいデス。
えぇ完全に見つけたのをまんま転載(ぇΣ(゚ロ゚;)
左上のSR周瑜がとても欲スィ・・・
SR孫策と一緒に使いたいぃぃぃっ!
今後の情報に期待(=ω=)

次のこの画像は~
今日家の近くのコンビニに出掛けたら、
ギアスの一番くじプレミアムがあったから買ってみちゃったw
一番くじギアス
そしたらC賞の紅月カレンが当たっちゃった~♪(≧∀≦)
普段くじ運がない私だけどたまには出るのね・・・

psu20100409_001353_000.jpg
最後はちょっとしたネタ系?のSSをw
テーマは猫まんまを食べる二人と眺める鳥?


さてとっ!今日はヒュマ子が超だからPSUを頑張らないとネ!
でわでわ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
