

イベントまっしぐら!

気付いたら年を明けてしまいました~(´▽`*)アハハ
更新ペースはこれからも緩いと思うけど宜しくお願いしま~す。m( __ __ )m

早速PSUの話へ~
現在PSUではラグオルメモリアルフェスタが開催中デス!
ファンタシースターシリーズの雰囲気を楽しめると言う概要みたい??

とは言っても私はPSUから始めたから正直ちんぷんかんぷんデス(ぇ
昨日から配信されたイベントミッション「夢幻の如く」では歴代シリーズを好きな人には、
とても喉から手が出るほど欲しいと言われてる?ダブル=カノンが出るそうで、
フレの人達と早速グルグル周回していたらポロっと・・・
ダブル=カノン
出ちゃいました。
PSOの頃の話しでは凄い幻の物だったって聞いていたから目を疑っちゃったよ~w

そのダブル=カノンの行方は
狂喜の瞬間
ここ最近の運だと来ないんだろうなー。って思ってたのに、
テロップに私の名前が!
驚きと興奮でしばらく手が震えちゃったw(〃▽〃)キャー♪

ダブル=カノーン
見た目がこんな感じでぇ~す。
グルグル回っててちょっとドリルみたい?

ダブル=カノンの性能
そんでもって性能~。
PP、攻撃、命中、必要攻撃力の全部が680って面白い事になってマスw

って引き自慢乙って凄い怒りを買いそうなのでここまで!

インペリアルロッド
夢幻で出る他の武器にこんなロッドも~。
インペリアルロッド~。見た目が船のイカリみたいw
(ノ∀`)σアハハハ

魔剣レーヴァテイン
最後に魔剣レーヴァテイン~。
これはフレのバジルさんからのレンタルw
残りの期間で自引きしたいなぁぁ~~。

残りの日数も駆け抜けるぞーーーー!
でわでわこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルカノンおめと~(๑◕ˇдˇ◕๑)
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
