スポンサーサイト


5周年イベントを終えて

もう随分過ぎてしまった今日この頃
(ノ∀`)アチャー
お久しぶりな更新でござい(´∀`)アハハ

更新してない間もずーっとPSUは継続してたよっ!?
そしてタイトルの通りに5周年記念のイベントも一段と頑張って周ってましたw
そのイベントではずっと上げずに居たマイキャラメンズの一人
まだLV86だった呂布を育てる事に決めて
周回開始
鳥の頃
そしてイベントの2週間激闘の末に、
あんなに寂しげに宇宙を眺めていた鳥が

MSちっくな呂布
なんと言う事でしょう、
鳥から見事なMSのようななロボになったのです。(某番組のナレ的な)
LV180+AP87まで

呂布のレベルも無事カンストを迎えたから、
レアを探し求めて最終日までずっとフレさん達と駆け抜け
もうこれで諦めようと思った最後の周に・・・
クラスターソードライフル
クラスターソードライフルがデター!
(`・ω・´)

その前日にも一応出たけどその時にはフレのネイさんがゲットしてます
(´∀`)オメデトウ
で今回のクラスターは私がゲット出来ました~。(*´∀`*)わーい

ただイベント前のGBRでも見れなかった、
鎌形のソード「トラディシオン」だけは、
イベントでも最後まで見れなかった・・・
(´・ω・`)ちょっとしょぼん

最後にメインのエリスの一言
ぼやき

とこんな感じで~w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5周年イベントを終え】

もう随分過ぎてしまった今日この頃(ノ∀`)アチャーお久しぶりな更新でござい(´∀`)アハハ更新してない間もず

コメントの投稿

非公開コメント

最終日だったし

呂布カンストもそうだし、何より最終日に出せたのはわたしも嬉しかったよー
あのままだとがっくりしたままイベント終了だったからね……

喜んでもらえて何より何より。また頑張って回ろうー

廃人乙

Re: タイトルなし

>バジルン
今回は本当頑張ったしね~w
最後の最後になんとか凄いの出て本当感動的だったよね(`・ω・´)

>オルちゃん
廃人乙ってひどっ!w
今回イベントのμS3直行だと凄い経験値だったんだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足跡からこんばんは!

おかげさまでイベント中は大人数でワイワイ楽しめました!
クラスターソードライフル似合ってますよー!
おめでとうー!!

Re: 足跡からこんばんは!

>毒さん
コメントありがとうございますーw
私こそイベント中は大変お世話になりました(´∀`)
とても楽しかったですw
ありがとうございます!おかげで久々にガンナーもうきうきです(ノ´∀`*)
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
