スポンサーサイト


GPS終了そして・・・

どうもこんにちわ~(≧∀≦)

タイトルで触れたようにGPS終了でシークレットの内容がついに公開!!

いざ見みたら!?

コイン15倍PA経験値UPなのぉ~~!?Σ(゚ロ゚;)

何かアイテムもらえないかな~(*´艸`)フフフ
って期待してたのにぃ~!!

(´・ω・)ちょっとだけがっかり・・・

でもPA経験値UPは嬉しいのよねw
だってテクやバレット上げ難いんだもん

と話題を変えて、今日から新PTミッション?が追加!!
場所はまたホルテス支部なのねw
これでホルテス支部のPTミッションって全部で3つに?(´・ω・)?

公式だと今回はグッズしか増えてないみたいね。
(´・ω・)さらにちょっとがっかり・・・

あ!でも今までに配信されて貴重なアイテムが有るかも!?
でもホルテスだからGRM社のアイテムよね・・・


すでに配信されててGRM社の欲しい物・・・


ティーガ・ド・ラガン?
う~~んなんだか微妙ね(=ω=;)

と、とりあえず後でフレさんいたら行ってみようカナ!


デワデワ今日はこの辺で~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかログインです♪

☆ヽ(*⌒*)なんとかログイン出来るようになりました♪
只今LEVEL上げ中です♪
でも、一人ぼっちですけどφ(.. ;)

Re: なんとかログインです♪

ログイン出来るようになりましたか~♪
それは良かったですo(≧∀≦)o

私も今からインしますよ~w
ビギナーU辺りなんでしょうか?(´・ω・)?

ログインしたのですか?

私は今、マイルームで色々試行錯誤をしてました(-Q-)・・・難しい( ̄~ ̄;)

Re: ログインしたのですか?

マイルームは模様替えとかすると楽しいですもんね~w
今私はU1のビギナー推奨で、
4Fの「暗黒の衛星」のある入り口横のベンチに佇んでますよ(o^-')b

昨日は(≧ω≦)

昨日はありがとうございました('∀`)
色々勉強になりましたよ♪でも、エリスさんのレベルの高さにビックリ(οдО;)初めてたての私には雲の上の存在に思えました( ̄~ ̄;)
また、ご一緒してくれれば幸いです('∀`)

Re: 昨日は(≧ω≦)

こちらこそ~♪
もう少し巧く色々説明出来たらとちょっと反省しています^^;
このゲームではイベントやレアフリーミッションですぐLVあがりますよ~w
なので意外とあっという間です(*´∀`*)

またご一緒しましょ~(o^-')b
プロフィール

水無月エリス

Author:水無月エリス
PSU:E2/† エリス †/ヒューマン♀
ルナ:グロリア/蒼国/水無月エリス/セネカ♀

主に僧侶?系でプレイしています。
目指せ仲間の癒し系(ぇ

Twitter
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の出来事
最近のコメント
最新トラックバック
前の出来事
カテゴリ
PSPo2
PSU情報
リンク
メ~ルフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
